Home » オーナーブログ, 新着情報 » 産毛には眉カットばさみを活用!

産毛には眉カットばさみを活用!エステサロンLiliale(リリアーレ)

2016年03月20日 category : オーナーブログ, 新着情報 

お顔にうっすら生えてくる産毛。
これをカミソリでささっと処理している方、かなりいらっしゃると思いますが
ぜひぜひ今すぐやめていただきたい!
というのが、エステティシャンであるワタクシの思い。。

カミソリを肌に当てるということは、
要らない毛と一緒に大切な皮膚も剃ってしまっています。
皮膚には再生能力があるので
1回剃ったからといって何か大事になるわけではありませんが
その積み重ねで、ザラつき、くすみへと発展してしまいます。

フェイシャルの施術でお顔を触らせていただいていると
その違いがはっきりわかります。

女性が特に気になる口元から頬、耳の前あたりにざらつきがあって
おでこがつるつる滑らかだった方に伺ってみると
やはり!
「産毛剃り、いつもしてるけどおでこはやってません」と。

産毛剃りには、化粧ノリをよくしたいという思いもあるようですが
その願いをだんだん遠ざけてしまっている結果に。。。

それでもやっぱりヒゲのように見える産毛を何とかしたい!
と思う気持ちはよーくわかります。
そんな方には眉カットばさみがオススメです。

資生堂の眉カットばさみ

こちらは資生堂のもので、3000円くらいしますが
よく切れて使い勝手もバツグン!
細かい産毛も、もちろん眉毛の1本1本、繊細なカットがストレスなくできます。

カミソリよりも時間はかかりますが、お肌のために是非おススメです!

営業日カレンダー

Copyright(c) 2016 エステサロンLiliale(リリアーレ) All Rights Reserved.