Home » オーナーブログ » 化粧水パック

化粧水パックエステサロンLiliale(リリアーレ)

2013年11月01日 category : オーナーブログ 

こんにちは!

今日は「化粧水パック」について。

どんな方にもオススメしているのが
クレンジング後の化粧水パックです。
水で湿らせたコットンに化粧水を含ませてお顔にペタペタ。
私がこの道に入った際の師匠・某美肌師による基本の方法というのがあるのですが
その通りできなくても、
もっと手軽な方法でもいいので毎日やっていただきたいのです。
早い方で数日後、遅い方でも2週間くらいで
お肌の変化を実感していただけます。
肌体力が上がり、少しのことではダメージを感じなくなりますよ。

毎日続けるために
手軽な顔型シートを使う日があってももちろんOKなのですが
できればなるべくコットンを使って欲しいとオススメしています。
その理由はコットンの保水力。

私が持っている顔型のシートの重さは1g、
一方、化粧水パックに使うコットンの方は3gでした。
厚みも写真のとおり一目瞭然。


乾いている状態でこの差、当然抱え込める水分の量にも大きな差が出ます。
化粧水パックはシートやコットンが乾燥し始める前に外さなくては逆効果ですから
もったいなくても乾き始める前に外してくださいね。
たくさん水分を抱え込んだコットンはお顔の上に長時間のせておけて潤いもアップします。
せっかく手間をかけるのですから効果が高い方がいいですよね。
ぜひお試しください!

営業日カレンダー

Copyright(c) 2013 エステサロンLiliale(リリアーレ) All Rights Reserved.