Home » オーナーブログ » 使ってみました<その後>*CHIZUBYモイスチャーヴェール

使ってみました<その後>*CHIZUBYモイスチャーヴェールエステサロンLiliale(リリアーレ)

2012年04月21日 category : オーナーブログ 

正直に言ってしまいましょう!

このCHIZUBYモイスチャーヴェールは、

もし他のブランドのものだったら店頭で試して買わずに終わり、、だったと思います。

こちらでもご紹介しましたが、とってもコクがある感触。

しっかり濃く重く、「すぅーっと肌馴染みよくのびてしみ込む」感じとは程遠い。

第一印象はtoo muchな感じで、正直いってあまり好みではありませんでした。

 

それでも使い続けたのは、買ってしまったし(笑)

やはりチズ先生のこだわりが入っているのだと信じたから。

そして「私は認定ビューティシャンなのだから」というプライドもあり

「感触がなんとなく気に入らない」だけで切り捨てるはあまりに雑で嫌でした。

肌の調子の波がいろいろある中で、いろんな使い方をしてから

ダメなら、どこがどうダメなのか納得して、購入をご検討の方にはお伝えしておかなければと。

 

ところが、、

 

やっぱり良かったです!

直後のベタつきは、しばらくするとふっくらしっとりに変化して、

手でお顔全体を触った感触だと「2歳若返った」感じ。

言い過ぎか?いやいや、それほどでした。

 

こういったテクスチャーの特徴ですから、使用するのに不向きな状況は確かにあります。

私の場合は、パパッと手早く次のステップに進みたい朝はダメでした。

ねっちゃりがしっとりに変化するまで待てないのです。

だから、基本は夜。

プラス余裕のある朝。

クレンジングをして、ローションパック(or化粧水塗布)後3分待ってから丁寧に塗布。

そしてしばらくすると、肌触りが、うぅーん、気持ちいい!

この私の使用感想をご参考に、是非ご検討くださいませ。

 

 

 

 

営業日カレンダー

Copyright(c) 2012 エステサロンLiliale(リリアーレ) All Rights Reserved.