Home » オーナーブログ » CLARINS Foot Beauty Treatment Cream

CLARINS Foot Beauty Treatment CreamエステサロンLiliale(リリアーレ)

2012年03月25日 category : オーナーブログ 

お世話になっている方にほんのちょっとしたプレゼント用に

自分でも気に入って使っているハンドクリームを買いにクラランスのカウンターへ。

おおよそ目的は定まっていたものの、

新しいアイテムなんかもあるのでひととおり手に取ってみたりします。

そのブランドの正規のカウンターで買うのが好きな理由は

いろいろ試せて、使い方も教えてもらえて、質問にも答えてもらえるところ。

似たような商品や名前、モノは似てるのに使い方が違うのはなぜかとか

化粧品は何かと難しいじゃないですか。

そういう話を聞けると楽しいし、同じ接客業としてもすごく勉強になるからです。

オススメ上手なきれいなお姉さんと話していると

なんだか気分が良くなって嬉しくなって、余計なものを買ってしまうというオチも。

今回も例に漏れず。

買ってしまったのはこちら、Foot Beauty Treatment Cream。

お風呂上りによく塗りこんで、つるつる柔らかい足先をキープするというもの。

足のお手入れは、サンダルを履かない今の季節にどう過ごしているかが分れ目。

急にきれいにすることは無理なんですよね。

ましてや、硬くなった角質をガリガリ削って、その刺激でますます硬くなり、、、という悪循環を起こしかねない。

そこでこのクリームを投入してみよう、ということです。

このブログでも何度も書いてますが、他のクリームだって、もっと安いものだって、全然構わないんですよ。

地道で面倒なお手入れをやる気にさせてくれる自分なりのスイッチアイテムを見つけてくださいね。

私はボディケア関係はクラランスがやっぱり好きだし信頼しているので。

 

香りは、ハンドクリームよりもお薬っぽい感じがありましたが、キツいものではないのでご心配いりません。

足先全体に塗りこんで、やや難ありの泌尿器系の反射区を念入りに押して

翌朝はもっちり足裏を体感できました。

これで安心してサンダルの季節を迎えられます♪

 

 

 

 

営業日カレンダー

Copyright(c) 2012 エステサロンLiliale(リリアーレ) All Rights Reserved.