Home » オーナーブログ » 部屋が完成するのはいつ?

部屋が完成するのはいつ?エステサロンLiliale(リリアーレ)

2012年01月12日 category : オーナーブログ 

ふと急に思いついて、引っ越して5年目にして初めて寝室の模様替えを決行しました。

ベッドの位置・向きがなんとなーく気に入らなかったけれど

このレイアウト以外やりようがない、と諦めていたのもを思い切って動かしたのです。

決めたら待てない性質で、半ば無理やり。。。

いくつもの困難を乗り越えて(途中で止めるわけにはいかない!)4時間かかって遂に完了!

全身筋肉痛の爽快な疲労感。

と、模様替えの方はなんとかうまく行ったのですが

最中に無線LANのルーターを棚から落として壊してしまい、新しく購入、再設定。

とほほ。

苦手なんです、嫌いなんです。

でも放っておいても誰もやってくれないし。

嫌なことはちゃちゃっとやってしまうに限るのだと自分に鞭打って早速始めたところ

あら、なんと、意外に簡単!!

プリンタの設定も前回とは比べものにならないくらいあっさり終わって

機器がずいぶん進んでいたことにびっくり。

なーんだ、怖がらなくていいんですね。

このへんのことで一番面倒なのは、

実はケーブルとコンセントの始末なのかもしれません。

くるくるぐちゃぐちゃ、新たな課題はこれです。

 

 

営業日カレンダー

Copyright(c) 2012 エステサロンLiliale(リリアーレ) All Rights Reserved.