Home » オーナーブログ » ちょっと甘いものが欲しい時

ちょっと甘いものが欲しい時エステサロンLiliale(リリアーレ)

2011年12月19日 category : オーナーブログ 

お菓子、おやつの類にはほとんど手を出さないのですが

それでもたまに少しだけ食べたいということはもちろんあります。

疲れてる時なのか、単にお腹が空いてるのか。

たくさんは要らない、ほんのちょっとだけでいので、

開けたら最後、今日中に食べなくちゃタイプには手を出さないようにしています。

 

最近のお気に入りはこの黒糖くるみ。

 

くるみは栄養価が高く、最近注目の多価不飽和脂肪酸を多く含んでいるそうで

美容効果、老化防止効果も期待できるらしいです。

そして黒糖は精製された白い砂糖よりもビタミン、ミネラルが豊富でカロリーも低い!

・・・・・・・・という理由で黒糖くるみを選んだわけでは全然ありません!

単純においしいからです。

しかも高くない。

 

チズ先生のスクールの友人に教えてもらってから地味なブームがずっと続いていて

何かといえばいろんな人にオススメしてまわってます。

口コミってこういうことだなと、なんだかしみじみ。

 

 

営業日カレンダー

Copyright(c) 2011 エステサロンLiliale(リリアーレ) All Rights Reserved.