Home » オーナーブログ » 使ってみました*韓国フェイシャルパック

使ってみました*韓国フェイシャルパックエステサロンLiliale(リリアーレ)

2011年12月15日 category : オーナーブログ 

今回の使ってみましたシリーズは友人から韓国みやげでいただいたパックです。

韓国といえば美容液のたっぷり浸み込んだフェイシャルパック。

もはやおみやげの定番となりましたね。

パッケージ、かわいい!

文字が全然読めないので成分は全くわかりませんが

パッケージからなんとなく想像すると左がパール成分、右がベリーミックスってことでしょう。

美容大国と言われる韓国。

俳優さんたちも、音楽系の方たちも、みなさん肌のキメが細かくてきれいな印象があります。

美を決め手が肌の質感にあるのでしょうか。

 

パールの方を使ってみます。

美容液がとろーり、贅沢にたっぷり♪

どれだけ長時間、顔にのせていても乾かないんじゃない?というくらいです。

いえいえ、でもそれはダメですよ。

ちょっともったいないなと思うくらいで顔からはずして、

肌に残っている美容液を手のひらでしっかりしっかり肌に押し込みます。

シートに残った分はボディにすりこみましょう。

 

ほかと比べてものすごくいい!というわけではありませんが、それはこの手のパックのレベルが高いという証拠。

しっとりぷるぷるになるのは当たり前、太鼓判です。

次はベリーミックスを試してみます。

 

 

 

 

 

営業日カレンダー

Copyright(c) 2011 エステサロンLiliale(リリアーレ) All Rights Reserved.