Home » オーナーブログ » 使ってみました*うる落ち水クレンジング

使ってみました*うる落ち水クレンジングエステサロンLiliale(リリアーレ)

2011年12月06日 category : オーナーブログ 

使ってみましたシリーズ。

今回もビューティー雑誌の付録から。

  

ビフェスタ うる落ち水クレンジング(マンダム)。

水クレンジング30ml & コットン & 髪留クリップ2個がついてます。

 

香りはほとんどありません。

目にしみることもなく「うる落ち」と名乗るだけあってしっとり感もある気がします。

価格も安いのでジャブジャブ使えるところが良いでしょう。

 

ただ私がどうしても気になる点は、ほかの水クレンジングもそうですが

毎日コットンで顔をこすってしまうことになるということ。

そしていくら「優しくていねいに」と気を付けていても

「これ1本で全部落とす」となると、

顔全体を同じコットンでざざーっと拭き取ってしまいがち。

アイメイクをほかの部分に広げてしまって

それを拭き取るためにコットンが顔の上を往復する回数が増えてしまう。

モノは良くても使い方がどんどん雑にながれてしまいやすい。

「これ1本」タイプで私たちが陥りやすい

そういう点だけが心配でした(もちろん自分も含めてです・・・・)。

 

すごーく疲れててサササっとメイクオフしたい、あっさりメイクの夜に。

そういう使い分けがいいのではと思いました。

ジャブジャブ使ってお肌への負担をなるべく軽くしてくださいね。

 

あとは綿棒に含ませて、

にじんだラインを直したり、まぶたについたマスカラをちょんと拭き取ったり

そういう使い方にも便利そうです。

 

 

 

 

 

 

営業日カレンダー

Copyright(c) 2011 エステサロンLiliale(リリアーレ) All Rights Reserved.