Home » オーナーブログ » ローションパックのコットン

ローションパックのコットンエステサロンLiliale(リリアーレ)

2011年11月28日 category : オーナーブログ 

今日は思い切って、禁断の画像をお見せする覚悟です。

 

みなさん、ローションパックはしてますか?

やると全然違うと体験した方もなかなか続かないという声をよく聞きます。

チズ先生がそういう方のために作った大きなコットン。

  

女性の手のふた回り大きいくらいのサイズで

従来のものは「5枚に裂く」のが大変とのことで、こちらは3枚に裂けばいいというものです。

もう試した方も多いことでしょう。

3枚も面倒という方は首のパックを諦めて、顔だけなら2枚でも大丈夫ですよ。

厚みがとれるので乾きにくく、長めにパックができていいと思います。

2枚に裂くのも面倒だなんて、もし今そう考えたなら

そんな方はチズ先生に「女をやめなさい!」と叱られてしまいますよー。

 

 

はい、こちらがその2枚パックの状態です。

 

・・・・・・・・・。

 

この状態で家中をうろうろしてちょこちょこっとした家事をしていると

友人からは飼い犬に吠えられたという報告がありました。

また別の友人からは旦那様の眉間にシワがよるとの報告も。

美容に一発逆転はないのです!!

旦那様、お犬様、目をつぶってあげてくださいね。

数年後、きっと差がでますから♪

 

 

 

営業日カレンダー

Copyright(c) 2011 エステサロンLiliale(リリアーレ) All Rights Reserved.