Home » オーナーブログ » 使ってみました*john masters organics

使ってみました*john masters organicsエステサロンLiliale(リリアーレ)

2011年11月26日 category : オーナーブログ 

ひさびさの使ってみましたシリーズ。

今回は大人気の john masters organics 。

イブニングプロムローズ シャンプーとシトラス&ネロリ デタングラー。

(水で濡らしてしずる感を出してみました)

これ、美容雑誌の付録なんですよ。

容量たっぷり。

現品と同じようなイメージに仕上げたパッケージがとってもかっこいい。

ただ、、、、ものすごく硬くて開けるのに一苦労しました。

お風呂場の濡れた手の握力でも無理なく切れるようにしてほしいなー。

あやうく試す気がなくなっちゃうところでした。

 

まずはイブニングプロムローズ シャンプー。

ちょっとイランイランの香りが強いかなぁ。。。

私は好きですが、日本人にとっては好き嫌いがはっきり分かれる香りです。

洗い上がりはキシキシ、この感覚、久しぶり。

私の髪は長くて細くて柔らかいのでこの強いキシキシはちょっと不安。

でも余計なツルツル成分が入っていないのは、地肌には安心ですね。

 

次はシトラス&ネロリ デタングラー。

デタングラーというのはコンディショナーのことです。

ネロリといえは精油ではものすごく高価な香り。

ぜいたくぅ~~

シャンプー後のキシキシ感、もちろんデタングラー後にはちゃんと解消されて

しっとりまとまりそう。

 

香りが良くて、かっこよくて、成分も安心。

値段もほどほどに高価。

人気があるのもうなずけました。

もう少し試してみたいので、お手頃な小さめの商品があれば買ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業日カレンダー

Copyright(c) 2011 エステサロンLiliale(リリアーレ) All Rights Reserved.