Home » オーナーブログ » LANCOME ヴィジョネア セラム

LANCOME ヴィジョネア セラムエステサロンLiliale(リリアーレ)

2011年10月30日 category : オーナーブログ 

使ってみましたシリーズ。

今回はこちらです。

LANCOME ヴィジョネア セラム、美容液です。

 

美容雑誌の広告ページに付いていた引換券をカウンターへ持って行くと

どどーんと朝晩5日分、10個も「見本品」をいただけました。

1回使うだけだと「イヤ!キライ!」っていうのは判断できますが

決定的な「良さ」はなかなかわかりにくいものです。

その日の肌の調子で違いがあるし、使い方の量・コツなんかも掴みにくい。

その点、これだけあると肌の変化を感じることができるかもしれません。

 

オフホワイトのとろっとしたテクスチャー、

遠くに薬草のような香りを感じますがキツくないので気にならないと思います。

ローションパックの後、肌にのせます。

直後は少しぺっとり。

でも手の平で押さえ込むとすぐに馴染んでしっとりに変化、すごくいい感じ。

これって染み込んだってことでしょうか?

2日目にして肌表面が柔らかくなめらかな感じを実感。

かなりお気に入りになりました!!

 

ランコムが開発したという新しい成分が配合されていて

肌表面の小ジワ、毛穴、キメの粗さをなんとかしたい人に良いみたいです。

「その手応え。先進の美容対策を見合わせるほど。」と書いてあります。

これって、、、、何のことを言ってるんでしょうね?

 

営業日カレンダー

Copyright(c) 2011 エステサロンLiliale(リリアーレ) All Rights Reserved.