Home » オーナーブログ » ローズの香り

ローズの香りエステサロンLiliale(リリアーレ)

2011年10月12日 category : オーナーブログ 

ローズと一口に言ってもいろんな香りがありますね。

私の最初のローズの香りはニールズヤードの化粧水。

実験室にあるようなシンプルな形できれいな青色のビンがなんとも嬉しかった。

当時はバーニーズで買っていて、

バーニーズでお財布を開ける自分もなんだか嬉しかったものです。

以降、自分の好みが変わったのかなんなのか、

ローズといえばちょっとキツすぎる香りというイメージになっていきました。

体調とかシチュエーションでも、香りの感じ方はずいぶん違うものですからね。

 

最近、ひさしぶりに出会ったこれなら!と思えるローズ。

Jo Malone 左がボディローション、右がコロン。

このブランドはほかにボディソープ、キャンドル、、などいろいろアイテムがあって

香りもそれぞれ揃っていますが、

同じ香りで揃えるのではなく、アイテムごとに違う香りを選ぶことをオススメしてくれます。

なかなかないですよね。

でも私は久々に気に入ったローズに巡り合えたので、両方ともローズで。

でも・・・・もったいなくてなかなかつけられない!

 

 

営業日カレンダー

Copyright(c) 2011 エステサロンLiliale(リリアーレ) All Rights Reserved.