Home » オーナーブログ » 夏終わりの逗子

夏終わりの逗子エステサロンLiliale(リリアーレ)

2011年10月03日 category : オーナーブログ 

先週、10年以上お付き合いさせていただいている逗子のお宅へ、

出張トリートメントで伺ってきました。

実は年齢は、その方の息子さんと私との方が近いのですが、

そんなことを感じさせない、楽しみ上手で好奇心いっぱいの素敵なマダムです。

旦那さんは少年っぽいというよりまるまんま少年。

いつもおいしい料理をつくってくれるので「マスター」と呼ばせてもらっていて

私の友人たちの間でも憧れのご夫婦です。

そんないつも人が集まる楽しいお宅に、マダムの楽しいお友達が一人いらして

順番にトリートメントをさせていただきました。

設備や備品の整ったサロンで受ける施術は快適で非日常感を味わえるのが醍醐味。

反対に、間に合わせのものがあったとしても

慣れた場所でリラックスして受けられるのは、また別の快適さがありますよね。

リラクゼーション系の施術には特に合うかもしれません。

過ぎ行く夏、逗子海岸をベランダからパチリ。

次は冬になる前のさびしげな海を眺めに伺います!

※正確には「秋谷海岸」だそうです。ごめんなさい、訂正いたします!(10/7)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業日カレンダー

Copyright(c) 2011 エステサロンLiliale(リリアーレ) All Rights Reserved.